成長に涙



これはTちゃんの桜スタンプ🌸


この日のTちゃんはひと味違いました✨

「おはよう!!」

超元気なあいさつ😲

そして先月とはまた違う受け答え、表情、

今までに見たこともないくらい

しっかりしたTちゃんの姿!!

1年前の姿からは想像できないほどの成長!!

私もお母さまも本当にびっくりしたと同時に、

感激で涙が出るくらい嬉しかったです。

お母さまはプログラムごとに涙を拭われていました。

最近、ご自分の仕事が忙しすぎて、

Tちゃんのことをもっと構ってあげたくても

できなかったことに大変心を痛めていたようです。

それでもTちゃんがこんなに立派にリトミックが

できるようになってきたことを目の前に

いろいろな思いが込み上げてこられたのでしょうね。


少しでも成長のお手伝いができていることを

自分も嬉しく思います😊✨✨

もっともっと頑張ろう💕