運動会

3年ぶりに運動会見学に行きました😊
うちの子供たちは学校から保護者の見学NGで
行けなかったのですが( ;  ; )
せめて生徒さんたちの小学校だけでも見たい
と思い、朝から全学年、見せて頂きました🏳

分散でしたが、種目もいろいろあり
保護者の方たちも
「やっと運動会らしい運動会ができました」
と喜んでみえました。
みんな頑張ってましたね✨💕

さて、発表会は今回は全員入場。
お客さんの数は なんと前回の
倍以上になります‼️

運動会でも校長先生がおっしゃっていましたが
たくさんの方々に見てもらうことが
一番の成長になります✨
私も全く同じ思いです😊

本番当日まで体調に気をつけて
ベストを尽くしましょう♪

🌻くさの音楽教室🌻
https://kusanoonngakukyousitu.jimdofree.com/