インスタライブ

https://youtu.be/G0Nbz_9UOi8

美濃加茂市のカミーノフェスに出演しました。
私は家族で ディアハウンズというバンドをやっています。
夫婦で始めてかれこれ10周年。数々のメンバーチェンジなど乗り越えながら
最終的に 完全家族形態になりました。
コロナ、メンバー多忙 いろいろ重なり、2年4ヶ月ぶりのライブでしたが
楽しく行うことができました。ステージが素敵でかわいかったです❤️

今、世の中が不安定だけど 音楽がきっと何かしら誰かしらの元気に繋がって
少しでも力になれることを願って奏で続けたいです。
次は5/1 御嵩町の宿の市 そして6/10(金)美濃加茂市文化会館かもーるにて
ドリームコンサートに出演します。
音が出せる場所があるって幸せだなと改めて思います。
よかったら遊びにきてくださいね😊

https://youtu.be/G0Nbz_9UOi8

インスタライブの模様はこちら