明けましておめでとうございます

2022年のレッスンが今日からスタートしました。
新たに加わったアイテム、私の手作りレッスンノートに書き込んでくれた
第1号の生徒さんは・・・年長さんのKちゃん😊

素晴らしい!!!ただただ感心しました!!!
私と話しながら じっくりと考えて答えてくれて、じゃあ書いてみようと促すと
一文字ずつ丁寧に書いてくれました😭
書くだけでも大変なのに、こんなにしっかりした目標をその場で言えて書ける
Kちゃん。このノートを書くことで意識が向上して、今よりもっともっと
上手になって欲しいと思いました。

それぞれの生徒さんの目標を背負ってこのノートがきっと役に立ってくれる
そう思うとワクワクします💕
生徒さんの成長が目で見えるノート。お楽しみに。