クリスマスリトミック始まります♪

やっと冬らしい寒さがやってきました。
クリスマスが近くなってきて、リトミックもすっかりクリスマス仕様です🎄
7日、8日、9日と近隣の乳幼児学級でクリスマスリトミック。
8、9日はキョロちゃん。この名前がこんなに浸透していたとは!

先日お仕事を依頼してくださった先生は、「そういえばキョロちゃんがいたわ!!」と思い出して私に電話してくださいました。
数年経っても覚えていてもらえて光栄でした。
ここ最近は年甲斐もなくキョロちゃんと名乗っていたらみんな引くかなぁ、、、なんて思ったりしていましたが、やはり名乗り続けていきたいです😊

キョロちゃん。友人の子どもたちが恭ちゃんと言えなくてキョロちゃんと呼んでいたことが始まり。
キョロちゃん。おばあちゃんになってもわっくわくなキョロちゃんであり続けたいです。
まだまだ準備は続きます。みんな待っててね。