♡Two Hearts♡トゥーハーツです!

「皆さん!こんにちは😊♡TwoHearts♡です」
今年度も御嵩町乳幼児学級のクリスマス会動画を撮影してきました。
まだコロナの影響で、分散で会を行うため動画での出演となります。
今年こそはちびっこたちに会いたかったなぁ〜残念😢

私たち♡TwoHearts♡は結成してもう5年くらいになります。
元々は、小学校の読み聞かせグループの仲間です。
この読み聞かせの会に、クリスマス公演の依頼が来るようになった時
音楽講師の私たちが演奏で華を添えられたらと始めたピアノとエレクトーンのユニットでした。
そのうち私たちに演奏の依頼が来るようになり♡TwoHearts♡として活動しています。
年に数回しか一緒に演奏できないですが、相方の井上さんはとても情熱的な演奏をされるので
毎年この時期が本当に楽しみです😊
御嵩町乳幼児学級のクリスマスコンサート内で私たちのコンサート動画が流れます。
また、12/7に可児さくら保育園でクリスマスコンサートに生出演しますよ😊
2人の演奏をもっといろんな人に聴いてほしいと思います。
ということで、演奏のご依頼 お待ちしています🎶