体験レッスン

昨日は2人のお子さんがピアノ個人レッスンの体験に
来てくださいました☺️

一人は春から年中さんになる女の子、もう一人は
小2になる男の子です✨
女の子Mちゃんは、将来幼稚園の先生になりたいという
素敵な夢を持っていて、そのためにピアノを弾きたいから
という思いで体験に。

男の子Rくんは、コロナが少し落ち着き、音楽の授業で
鍵盤ハーモニカの練習を通してピアノを弾いてみたいと
思ったそうです。

二人とも、グランドピアノの端から端までいっしょに
ABCDEFGと繰り返し繰り返し言ったり、黒鍵盤で
いろんな音を出してみたり。
初めての体験に興味いっぱいという表情でした😊
お二人とも来月からレッスンにお越しくださいます。
くさの音楽教室に新しい仲間が増えました💕
8月の発表会に向けてみんな頑張りましょうね!!