本日の1曲

3・11に、音感知育リトミックを開講しました。事実上初のレッスン♪
先週体験で来てくださったTちゃんが入会してくださいました。

ママと一緒に楽しむ春の日。お歌やリズム、そしてクラフトは、はらぺこあおむし😊
スタンプをぽんぽんする姿はなんとも可愛らしかったです🤗

そして、レッスンでは最後にママへの癒しで1曲弾くことにしました。
本日の1曲 「花が咲く」
私のピアノでいっしょに歌ってくださったママ。素敵な声をTちゃんはじっと聴いて
いました。こんなに穏やかに音楽を奏でられること、新しいレッスンができることの幸せ。
10年前の今日に祈りを捧げながら、こうして生きていることに改めて感謝しました。
当たり前のように過ぎている日々こそ奇跡。毎日を丁寧に生きて、大事にしたいです。