自習コーナー開設✨

ついに‼️自習コーナー開設です😊

レッスン室の外(玄関上がってすぐの廊下)に
カウンターテーブルで勉強したり、CDを聴くことができる
スペースを設置!!
床暖房のおかげで玄関まで全然寒くないのです😸✌️

ワークが早く終わったり、課題が終れば絵本を読みながらCDも聴けちゃう!
ずっとこういう経験をさせてあげたかったので私の方が感激でした。

今日は1年生のIちゃんがレッスン後、Kちゃんがレッスン前に15分初自習でした。
二人ともワークや、写譜をささっと済ませてしまい、可愛いネコちゃんの
デスクスタンドの下で読む絵本や、ヘッドホンで聴くエリーゼのために♪など・・・
いつもと違う体験でとても嬉しそうでした😊
お互いのレッスンも聴けるので、良い刺激にもなったかも。

来週も楽しみだそうですよ✨✨私はそれを横目にレッスンするのが楽しみです❤️